登録無料
EN Title

よくある質問

DCLに登録するメリットはなんですか?

3DCGの映像制作会社の
(株)デジタル・メディア・ラボ <https://www.dml.co.jp> が運営しており
営業も全て3DCGに精通したスタッフが対応しております。
 
この為、希望業務、スキルの把握、就業先が求めるスキルとのマッチングが確実に行えます。
また、就業に向けてのアドバイスや相談にも親身になってお答えさせて頂きます。

DCLが得意にしている職種はなんですか?

現在はゲーム開発、3DCGを使用した映像制作に特化したクリエイターを中心に
お仕事をご紹介しております。
特に下記職種についてはクライアント様より数多くの求人を頂いております。
 
 ・モデラー
 ・モーションデザイナー(アニメーター)
 ・制作進行
 ・エフェクトデザイナー
 ・2Dデザイナー
 ・コンポジター
 ・オーサリングデザイナー(遊技機開発)
 
この他にも、クリエイティブな職種であればご紹介可能となりますので、
まずはご応募の上ご相談下さい。

(株)デジタル・メディア・ラボが運営との事なのですが、御社のお仕事は紹介頂けないのでしょうか?

そんな事はございません。
派遣社員として、弊社受託業務のお仕事もご紹介しております。

紹介してもらえる雇用形態は何ですか?

派遣社員と人材紹介(契約・正社員)の求人を紹介しています。

在職中でも登録できますか?

登録可能です。
就業開始のご希望を伺った上でお仕事をご紹介させていただきます。

登録から就業までの流れを教えてください。

ご登録から2営業日以内にメールにて次のステップのご案内をいたします。
下記も併せてご参照ください。登録までの流れ

面談に行くときの服装は?

服装の指定はございませんので、普段通りのリラックスできる服装でお越しください。

オンライン面接は可能でしょうか?

可能です。
ZOOMによるオンライン面接を行っております。
お気軽にご相談下さい。

地方在住ですが、登録できますか?

可能です。
テレワークでの仕事紹介も行っております。
当社へお越し頂けない場合は、オンラインにて面接を行わせて頂きます。

登録すれば、必ず求人を紹介してもらえますか?

ご登録者様のご経験・職歴・能力・ご希望が企業様のご希望と一致しない場合は、ご紹介が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイトでは公開されていない求人はありますか?

極秘の重要プロジェクトなどは非公開求人としてWEBに公開されていない場合がございます。
非公開求人については登録者様のご経験・スキルについて確認させていただき、応募可能な際にのみ具体的な求人内容についてご案内しております。

有休はありますか?

毎年4月1日を起算日とし、派遣契約で6か月以上継続勤務し、その期間の所定労働日数の8割以上を出勤した場合、6か月経時点から発生します。

社会保険に加入できますか?

お仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険への加入手続きを実施しております。

外国籍でも派遣登録可能でしょうか?

就労ビザをお持ちの方であれば登録可能となります。

Twitterの公式アカウントはありますか?

ございます。
情報を更新していきますのでアクセスしてみてください。
https://twitter.com/DCL_JP